イロトカゲ

創作を中心に、版権物も含めたイラストを投下していくブログです。萌えによって色々と偏ったジャンルになる可能性がありますので、注意必要!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎましたが

1329180280338142.png
昨日は例のあの日ということでちょっと落書きさせていただきました。
横にずれちゃったのと色なしなので後日また
描き直したいな~って思ってます。

ブログもあんまり更新してなくてすみません
本当に平凡な毎日なので特にいいかな~ってすぐ
忘れてしまうんですよね…
ツイッタはなるべく一言だけでもって思いつつ稼動する
ようにはなったのでこっちも頑張りたいな~
  1. 2012/02/15(水) 08:46:14|
  2. 創作
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

行って来ました。

先日、初めてのコミティアに行って来ました。
あんまりイベントっていかないのですが楽しかったです。

お世話になってる方々に差し入れやらお話やら
できてよかったなーって思いました。

そしてやっとこさブログも更新できるように
なりました!!いやぁこれからも亀更新だとは思いますけどね
頑張っていきたいと思います。
とりあえず、数週間絵もろくに描いてなかったので
描いていきたいな~まずやる気だしてきます!
  1. 2011/10/17(月) 20:12:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

実は以前から調子が悪かったPCですが
最近本当に酷くなっております。
調子がいい時は絵を描いたり、配信したりと
色々できるのですが、どうしようも
ない時間が増えています。

原稿やらイベントもなんとかもってくれたんだなと
思っていたし、やっと別のこと出来るなと考えて
いたのですが、まだまだ時間がかかりそうです。

新しいPCも実は買う目処がたってません。
調子がいい時は問題なく動きますので暫くは
様子見ながら使っていくと思います。

まあ新しいの買ったらまた一杯活動していこうと
思ってますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/02(日) 23:22:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー!

やっとこさ脱稿しました、相変わらず作業が遅いのと
原稿になるとどうしても気を張ってしまって
のびのび描けないことが多くて…もっと気楽に
描けるようにしなきゃなーって毎回思います。

いや~、もうすぐイベントになるんですが
緊張してます、やっぱりあんまり活動しないこともあって
慣れないものです、いっつも売り子ばっかりだったからな~
でも久しぶりに友人にあったりするので
すごく楽しみなので当日楽しんでこようと思います!!
  1. 2011/09/16(金) 16:34:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験!

先日、花火大会を見に行ってきました。
関西に住んで結構な年数経つのですが、実は初めての経験でした。
人も多いし、なかなか一緒に見に行く人もいないということで
機会を逃していた感じです。

この頃ストレスが溜まってたりしてイライラすることも
多かったのでとても気分転換になりました。
すんごい歩いてボロボロでしたけどいい運動になったな~
一緒に行ってくださった方々、本当にありがとうございました。
写真を貼ろうと思ったのですがツイッタに貼っちゃったので
こちらは割愛させていただきます。
(携帯画像なのでPCに移すの面倒で…すみません)

  1. 2011/08/09(火) 23:52:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コタ

Author:コタ
身体は大人、頭脳は子供
精神年齢はおっさんのコタです。

創作中心でモリモリ絵を描いていくぞ!
という意識は高いですが、技術画力とも
なっていませんので、これから
頑張って練習していきたいです!!!




メールフォーム

最新記事

カテゴリ

ABOUT (0)
未分類 (1)
創作 (14)
版権(ゲーム) (3)
版権(アニメ) (6)
その他 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

